ロバ×ブロ(20代現役サラリーマンが倹約を駆使して投資をはじめました)

新卒ブラック企業入社で安月給で生活していた一般サラリーマンが倹約に目覚めて貯金をはじめ、株式投資をするまでになった。そんな彼の日常。

ぱっぱぱーぱーぱーぱー♫

こんちゃ!

本日は12月4日!

 

そう!私のおたんjyoubi........お誕生日です!

 

アラサーってのはこのことか。

仕事が終わって自宅で一人宅飲み!

 

誕生日ぐらいお酒呑んじゃってもいいよね笑

 

明日は彼女さんが誕生日プレゼントとして小旅行に連れてってくれるらしい!

 

楽しみだぁ。。。。

 

投資とか言ってる割には投資話をチッっともしてないことに少し焦りを感じる。

 

まぁ今は動きが様々だから、銘柄別に成果が上がった下がったを気長に語って行こうと思う。

 

今日はお酒を楽しみたいので失礼します!

おつまみは砂肝wうまいんだなぁ。